鎖骨骨折から回復まで

鎖骨骨折した日から回復までの日々を記録します

手術後3週目:回復に向かう

先週まではこんな日が来るなんて想像出来なかった。毎日ロキソプロフェンを3回服用して、いつまで続くのか心配だった。
しかし、今週から急激に回復!

月曜
ロキソプロフェンは朝と夜だけで痛みを我慢できた。

火曜
朝は服用なし、しかし肩にロキソニンテープを貼った。夜は少し痛みが出てきたので服用して寝た。

水曜
初めて朝の痛みがなかった。違和感はあるものの、毎朝感じてた痛みがなかったのは回復していると実感出来て安心。
午後3時頃から肩の内側の痛みとビリビリした感じが強まってくるが我慢。
前日同様に夜だけ服用。

木曜
昨日からぎっくり背中っぽい症状で背中にロキソニンテープを貼っている。
今夜こそはと思ったが、まだ少し痛むので我慢はせずにロキソプロフェン服用。でも1日1回だからすごい回復していると思う。

金曜
月曜は前週と比べると凄い回復を感じたが、そこからは停滞気味。
でもロキソプロフェンは1日1回を続けてるし、来週こそはもう服用しなくても大丈夫になるといいのだが。